wonderfu_pet’s blog

ペットフェス わんだふる!公式ブログ

ナツドッグのわんちゃん参加型企画

ナツドッグ2020 in 長崎伊王島では、わんちゃんと飼い主さんが参加できる楽しい企画を開催します。

 
まずは、人気のこの企画
Dog Runway Collection 伊王島
わんちゃんのファッションを競うこの企画は昨年から続いて2度目の開催。
何てったって、伊王島のRunwayCollectionは商品が豪華!
グランプリには i+Land nagasaki さんより、わんちゃんと泊まれる i+Land nagasaki内バークロッジのペア宿泊券!また、準グランプリやその他賞にも豪華賞品が!
協賛のリュックのDAISUKI(東京)からはわんちゃんの抱っこバック15,000円相当やフード、お食事券などが用意されています♪♪
 
Dog Runway Collectionは2日間にわたって開催。
ナツドッグ初日の8日(土)の19:00からは「わんちゃん浴衣部門」を開催。2日目の9日(日)19:00からは「わんちゃん夏コーデ部門」を開催します。
8日(土)19:00~ 浴衣部門
9日(日)19:00~ 夏コーデ部門
参加受付は当日のみ受付。
両部門とも当日の16:00から会場本部(ステージ横)にて出場受付となります。
定員はございませんが、18:00となり次第受付終了となります。

f:id:wonderfu_pet:20200804003944j:plain



 

ナツドッグ2日目に開催されるわんちゃんのレース。

おりこうさんグランプリ

この競技は、全長12mのコースを誰よりも早く走り、ゴールで待っている飼い主さんの元へたどり着くというタイムトライアル式レース企画。
だた、このコース上に待ち受けるのは、様々なわんちゃんへの誘惑。
美味しいジビエおやつやおもちゃ、障害物など…
そんな数多くの誘惑に耐え、飼い主さんの元へいち早くたどり着こう!
タイムが早い順番に1位~3位には豪華賞品が用意されています。

受付は9日(日)16:00から会場本部(ステージ横)にて出場受付開始
レースは17:00からスタート
※ 出場資格は小型犬のみとなります。
※ 出場受付は当日のみとなります。

f:id:wonderfu_pet:20200804005520j:plain

 

ステージ新企画!登場

じ~と耐え忍ぶ マテグランプリ決定戦

飼い主さんとわんちゃんが一緒に参加して頂く「マテグランプリ」は、その名の通り長くマテポーズができたら勝ちというシンプルなゲーム。
飼い主さんの「マテ!」の合図でわんちゃんにはマテをしてもらいます。
伏せかお座りのポーズを維持して頂きます。ただし、お尻が地面から離れた時点で負けとなり、最後の1頭になるか5分耐えれたわんちゃんと飼い主さんに賞品が送られます。エントリーの必要なし。

ご参加をご希望の方は下記時間の10分前にステージ周辺のご集合ください。
8日(土)ステージ前集合 18:20 / スタート 18:30~

f:id:wonderfu_pet:20200804013146j:plain


詳しくは、わんだふる組織委員会
090-2968-9653までお問い合わせください。