wonderfu_pet’s blog

ペットフェス わんだふる!公式ブログ

ありがとう!動画プロジェクト

f:id:wonderfu_pet:20210707013424j:plain

わんだふる!福岡宗像2021 に遊びに来てくれてありがとう。
みんなに逢えて嬉しかったよ♩

そんな想いを込めて、動画制作チームが皆さんの投稿から写真を抜粋し、3分程度の『ありがとう!動画』を作成します。

静止画(写真)と動画の募集はイベント専用公式LINEアカウントにて。
募集期間はイベント終了後の7月12日(月)から20日(日)の1週間。

わんだふる!福岡宗像2021 イベント専用公式LINEアカウント
https://lin.ee/fk3sDiC
にて受付します。

受付開始時は改めて、LINEにてお知らせします。

また、LINEで静止画及び動画をご投稿頂く際は、以下の情報をお知らせください。
1,わんちゃんのお名前
2,福岡宗像2021の思い出 *特に楽しかったを一言で

【注意】
動画制作には1週間から10日ほどかかります。
出来上がった動画は、YOUTUBEにて公開しますが、もちろん、facebookやIGTVなどにも配信致します。
■ 個人情報が特定できる写真のご投稿はお控えください。
 1,ネームタグの内容がわかるもの
 2,お子さんの顔が映り込んでいるもの
 3,他者の顔が映り込んでいるもの
■ ご家族とわんちゃんが一緒に写っている写真で動画に使用できるものは、その旨LINEにてご投稿時に「家族の一緒に写っているが使用可」等とお知らせください。
■ ご投稿頂きました写真(静止画)に関しては、次回開催のイベントやドッグフェスの広報及び告知媒体制作時に使用することをご承諾の上ご投稿ください。